2012/01/31

北欧ヴィンテージ ビューロー

今日は朝、豊橋では雪が舞っていましたね。私の実家では毎年2〜3回は必ず雪がかなり積もるので、豊橋は雪があまり降らないのが新鮮です。

今日の朝のように、みぞれに近い雪だと雪気分も味わえて嬉しいうえに、車の運転や路面凍結の心配がなくて良いですね。しかしまだ冬は続きます。備えあれば憂いなしの言葉を思い出して、準備は整えておきたいものです。

では、タイトルの北欧ヴィンテージ ビューロー。前回のデスクに続き、デスク系のオススメをご紹介いたします。

このビューロー、ヴィンテージらしい味のある色と形で当店にいらっしゃるお客様がよく目を留めてくださいますが、外国の物語に出てくるようなかわいらしさもあると思いませんか?

 
しかしこれは見た目が素敵なだけではありません。
ビューローなので当然ですが、とても機能的なのです。

ご覧の通り、引き出しがたくさんあるので収納はバッチリ、デスクとしても申し分なく、そしてそのデスクは必要のない時にはしまっておけるので便利なのです。
さらに、中央上段(左右の引き出しの間)に鏡が収納されているので、ドレッサーとしても使えます。つまりこのビューロー1台で3役もこなしてくれるのです。

一味違うデスクやチェスト、ドレッサーをお探しの方、ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。

<北欧ヴィンテージ ビューロー>
サイズ: w 885 d 446→658(デスクが拡張式のため) h 1050 mm
生産国: デンマーク
販売価格:¥89,250 SOLD
※現在、こちらの商品は既に売り切れております。
 当店では北欧ヴィンテージ家具の在庫カタログを店頭にてご用意しております。お探しの北欧
 ヴィンテー ジ家具がありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
 また、北欧ヴィンテージ家具は順次webshopへアップしております。ぜひ当店webshopもご覧くださ 
 いませ。 webshopはコチラ