2011/12/06

SAITO WOOD リモコンスタンド

こんにちは。とうとう師走に入りました。最近は晴れていても、風が冷たく寒い日が多いですよね。

寒いのは苦手ですが、先日クリスマスケーキを予約しただけで少し気分が上がりました。毎年私の12月は、クリスマスムードを楽しみつつ年末に向けて走り抜ける感じです。そして、大掃除などが終わればゆっくりTVを見ながら過ごし…そしてそのままTVの前のこたつから離れないお正月が定番となっています。

タイトルにあるSAITO WOODのリモコンスタンドですが、最近当店で人気急上昇中です!年末年始でご自宅にお客様がいらっしゃるシーズンだからでしょうか。

我が家では右のウォールナット色(こげ茶)を使っており、TVリモコンとエアコンのリモコンを入れています。



左の色はチークと言い、木目が入っている茶色です。

ご覧の通り、形が階段状になっているのでリモコンが取り出しやすく機能的です。
私は一番上と真ん中にリモコンを入れ,一番下の段にメモなどを入れていますが、
他には携帯電話や眼鏡ケースなども収納できるのでテーブルの上がすっきりします。
文房具入れとして使うのも良いですね。

私は特にお部屋との調和などは考えず、純粋にこのリモコンスタンドが気に入ってテーブルに置いたのですが、置いただけでリビングの小粋なアクセントとなり、部屋全体がおしゃれな雰囲気に早変わりとなりました。

このリモコンスタンドがこんなに部屋の雰囲気を変えるなんて思っていなかったので、嬉しい驚きでした。 たかが小物、されど小物ですね。
家具はもちろん、小物に凝るのも楽しいと思った瞬間でした。

このリモコンスタンド、お手頃価格なのでプレゼントにもおすすめです。今の季節ならぜひクリスマスプレゼントに!

また、当店では現在1周年フェアを12月18日(日)まで行っており、カリモク60商品を10万円以上お買い上げの方に、ウォールナット色(上記写真右)リモコンスタンドをプレゼントいたしております。

カリモク60をご購入予定の方はこの機会にどうぞご検討くださいませ。

<SAITO WOOD リモコンスタンド>
左:チーク ¥3,150(税込)
右:ウォールナット ¥3,675(税込)