2011/11/01

カリモク60 リビングテーブル(大)

みなさま、またまたご無沙汰しております…
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

もう早くも11月になり、すっかり秋ですね。とは言え、今日は最高気温が23℃近くあり、秋とは思えない陽気でしたね。平日ですが、行楽日和だなぁと店内から空を眺めていました。本人はたそがれているつもりでしたが、後で考えればなかなか怪しい様子だったかもしれません。

本日は最近人気のカリモク60 リビングテーブルをご紹介します!
私のオススメはリビングテーブル(大)です。


その名の通り、リビングにぴったりですが、Kチェアやロビーチェア、もしくはすでにお持ちのソファとも相性抜群だと思います。高さを考えると、お食事用としては少し低いですが、お茶や軽食、晩酌には問題なく、くつろぎのシーンでは最適なテーブルだと思います。

当店に置いてあるようにラグをフロアに敷いて、その上にリビングテーブルを置けば、フロアにテーブルが擦れて傷が付くことも防げます。

画像では少し分かりにくいかもしれませんが、このテーブルの木目はカリモク60らしい落ち着いた風合いで、当店のお客様にとても好評です。
長く使ってお客様それぞれの味を付けて、より素敵なテーブルにしてください。

<リビングテーブル(大)ウォールナット色>
サイズ:w1190 d567 h480
販売価格:¥38,850(税込)※2011年11月現在の価格です