2011/11/22

1周年を迎えました。

先週末にSEVEN STYLEは皆様のおかげで1周年を迎えることができました。
この1年間、当店に足を運んでくださった皆様、HPをご覧になっている皆様、
本当にありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ハロウィンが終わって、いよいよクリスマスシーズン到来ですね!
先週お店に小さなクリスマスツリーを飾ったのですが、去年も置いていたこのツリーを見て、1年が過ぎたのだと感慨深く思いました。

SEVEN STYLEがオープンしてからのこの1年、あっという間でしたが、日々様々なことをお客様から勉強させていただいた濃密な1年でもありました。
お店にいらっしゃるお客様のあたたかい気持ちに何度も助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今度は皆様にあたたかい気持ちを少しでも感じていただけるよう、スタッフ一同努めていきます。

ところで当店は食器や雑貨も取り扱っておりますが、特に家具をご覧になっているお客様は何度も店頭に足を運んでくださる方が多く、とても嬉しく思っております。

購入されるか否かにかかわらず、家具は金額の張るものですのでご検討にお時間がかかるのは当然ですよね。
普段の買い物は直感派な私も、高価なものはさすがに慎重になります。
以前ドレッサーを買った時は自分の理想を求めて、色んなお店を回った末に3回下見をしたお店で買いました。

余談ですが、自分の欲しいものがある時はどこに行ってもそれを探してしまいませんか?
私はドレッサー熱にうなされていた時、家具屋さんでも雑貨屋さんでもドレッサーらしきものがあれば他のものは一切目に入らず、突進してまじまじと見ていたものでした。

皆さんもご検討のものがある時はもちろん、いつか欲しいな〜と思いを馳せる時でも、それ以外でもどうぞお気軽に何度でも心ゆくまでご覧になってくださいね。
大歓迎ですので♪