2011/08/28

SAITO WOOD


こんにちは。

昨日からまた真夏の天気が復活しましたね。
風があるのは良いですが、まだまだ日差しが強いですね。

突然ですが「夏バテ」というのは、本来、夏が終わってから疲れがたまってバテていることを指す、と以前テレビで説明しているのを見たことがあります。

夏の間は暑くて、バテるのは当たり前なのだそうで、夏に「夏バテした〜」と言うのは正確には正しくないと言っていました。

真偽のほどは定かではありませんが、その時はなるほど!とうなずいてしまいました。真夏は確かにいつだってバテますよね。

前置きが長くなりましたが、本日は当店に置いてあるSAITO WOOD商品からトレーをご紹介します。

この長方形のトレーは大(W44×D32)と中(W38×D27)があり、木の材質を生かしたナチュラルなデザインで、木が持つあたたかみ、やわらかさが特徴的です。

お好みもありますが、特に中サイズがご自宅使いに適しているかと思います。
事実、私も自宅で料理を運ぶ時や片付ける用にこの中サイズトレーを購入予定です♪

色はチーク・グレインという木目調の茶色、ウォールナット(こげ茶)、ブラック、ホワイトの4色があります。

ブラック、ホワイトは取り寄せになります。
実は、この2サイズ以上に大きなサイズもいくつかありますので、詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。

では秋に向かう残暑のこれから、朝夜の気温差も出てくるので、みなさま体調管理にお気を付けください。

<TRAY(walnut)>
サイズ:W44×D32
販売価格:¥3,675(税込)

<TRAY(teak grain)>
サイズ:W38×D27
販売価格:¥2,625(税込)