2011/08/14

初めまして。

初めまして。SEVEN STYLE スタッフKです。

本日よりスタッフブログを始めます!当店の商品紹介を含め、日々感じたことなどを
徒然に綴っていきますので、よろしければどうぞお付き合いくださいませ。

連日、うだるような猛暑日が続いていますね。夏が大好きな私ですが、こうも高温多湿な日ばかりですと体が溶けてしまいそうです…。

ですが、この猛暑の中、本日も多くのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございました。

地デジに移行されてからは、やはりTVボードやローボードをご覧になる方が多いですね。
ローボードはどんなお部屋にもマッチするヴィンテージチーク色(優しい茶色)で、収納スペースも豊富にあるので、私のイチ押しアイテムです。


正直、男性・女性問わず人気がある事が意外でしたが、今まであるようで、なかったおしゃれなデザインに加え、しっかりとした実用性もあるからでしょうか。

皆さんの目でもぜひ一度お確かめください。
また、人気の秘密を分析したいのでご感想をスタッフまでお知らせください!!

<ローボード(ヴィンテージチーク)>
サイズ:W1,500×D400×H800
販売価格:¥79,800(税込)