2014/09/05

第11回 sebone

こんにちは。まだ日中は残暑が厳しいですね。
先週に引き続き、珍しく早い頻度でブログを更新しております。

毎年恒例「都市型アートイベント sebone 」開催のお知らせです。
本日9月5日(金)から7日まで開催しており、すでに初日の今日から人通りが多く活気付いています。



「sebone」では当店が店舗を構えている「大豊商店街」を始めとする水上ビルエリア、名豊ビル、PLATや駅南広場で音楽やアートイベントが行なわれているのです。

今日から大豊商店街入口にはバナーが付けられています。

大豊商店街内ではいくつかの店舗で絵画やアート作品が展示されている他、各ポイントでワークショップやライブペイントの催しがあります。もちろん参加費用は無料です。
(一部、名豊ビルで開かれているワークショップは有料です。)


その他、駅前広場では音楽ライブ&パフォーマンスが行なわれていますし、PLATでは、高さ30M以上のはしご車で「空から水上ビルを眺めてみよう」というイベントもあります。

駅南エリアと呼ばれる豊橋駅から水上ビル・名豊ビル付近は車で通ることはあっても、普段は歩かない、という声を多々聞きます。
9月に入って、あの猛暑の日々よりかは少し気温が下がってきていますので、短時間でもぜひ街めぐりにいらしてください。歩くことで今まで気づかなかった楽しい発見があると思います。

毎年人気のスタンプラリーもありますよー。

詳しくは当店スタッフまで。また、下記リンクも合わせてご覧ください。