2012/12/07

★フェア特典★ Kチェア ヴォルテ本革キーホルダー

皆さまへフェアプレゼントについてさらなるお知らせです。

今回の2周年記念フェアには、店頭で1,050円(税込)以上お買い上げの方に抽選で5名様へダブルプレゼントがあるのです!

以前こちらのブログでも紹介した、本革Kチェア「ヴォルテ」を覚えてらっしゃいますでしょうか?

そのKチェア ヴォルテを生産する際に出たハギレを使い、今回、フェアのプレゼントとして当店オリジナルのキーホルダーを作りました。

手作りで製作するにあたって、色んな材料を取り寄せました。

無垢の真鍮金具(止め具、キーホルダー部分)を使っているので、本革と真鍮が年月と共に良い味になっていく変化をお楽しみいただきます。

本革キーホルダーは牛の部位によって革の表情が違うので全てが1点ものです。

くじをひいていただき「あたり」が出れば、このキーホルダーをプレゼントいたします!!

今回、オリジナルグッズの製作は完成までなかなか遠い道のりでした。。
本革以外の材料調達から焼印まで初めてのことだらけで試行錯誤しながら製作しました。
無垢の真鍮金具や焼印まで、すべてにこだわってスタッフが1点1点丁寧に製作した渾身の作なので、「あたり」が出た方に気に入っていただけたら嬉しいです♪

本革キーホルダーのサンプルは店頭に置いていますので、ぜひご覧くださいね。