2018/03/12

STANDARD TRADE. 特別展2018

2018年初投稿です。すっかりご無沙汰して申し訳ありません。。気が付けば昨年秋から毎月イベントを開催しており、その準備諸々と確定申告を言い訳にしてブログを怠っていて、店長から「ブログ全然更新してないね」と言われても聞こえないフリをしていました。。
まだ来月もイベントは続きますが、やっと落ち着きましたのでこれからは定期的に更新していきます。2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、随分間が空いたので書きたい事がたくさん。
何から書いてよいのか迷いますが、まずは開催中の「スタンダードトレード特別展2018」について。

この「スタンダードトレード特別展」は好評であった昨年に引き続き、今年で2回目です。
スタンダードトレード玉川ショップよりお借りした家具を期間中のみ展示しているのですが、「02 Sofa」「Desk」「Mirror」等昨年にはなかった人気アイテムや、前回も好評であった「チェスト」をお借りしています。

STANDARD TRADE. 02Sofa Fabric Bench
 「02 Sofa Triple」
02ソファの前に置いているのは「Fabric Bench」です。
02ソファの背と座クッションにはハリがあり、体にしっかりフィットし、体全体を預けることが出来るのでとても快適です。このクッションは高密度ウレタンを含め複数の種類のウレタンを使用しており、それらを層にしています。座り心地が良く、ずっと座っていたくなります。

STANDARD TRADE. Desk  01Stool
「Desk」
デスク前のスツールは「01 Stool」。
シンプルで使いやすいデザインのデスクです。真鍮製の取っ手はシャープで格好良く、大切なワンポイント。天板下の引出しと3段の引出しの間にあるスペースは敢えて設けられ、ノートPCや書籍を収納できるので便利です。引出しは1つのみタイプ、また引出し無しのタイプもあります。

STANDARD TRADE. Chest  Mirror Large
 「Chest」「Mirror Large」
チェストは横幅120cm、扉+引出しのタイプで見た目よりかなり収納力があります。
チェストの上にミラーを置くとドレッサーのようにも使えます。
もちろん単体でも素敵ですが、個人的にこの組み合わせがとても好きなので、寝室などにチェストを置かれる場合は是非お勧めしたいです。
このチェストもデスク同様、クールな印象の真鍮製取っ手が付いています。真鍮は錆びにくいホワイトブロンズ仕上げになっており、取っ手も握りやすく設計されています。チェストは扉のみ、引出しのみのタイプもあります。

以前にもこのブログに書きましたが、スタンダードトレードの家具には「丁寧に暮らしたい」と自然に思わせてくれる趣きがあります。押し付けではなく、自然に。
それは家具たちが丁寧に製作されているからだと思っています。
実用性があり長く使えるように考えられたベーシックなデザインを含め、全てのアイテムを見ると、裏表無く細部まで入念に製作されていることが分かります。

ぱっと見て素敵だなと思った家具が座りやすい、または使いやすくて長持ちする、という事は家具にとって最高の魅力です。スタンダードトレードの家具はまさにその魅力を持っていると自信を持って多くの方へ伝えたいです。
そして、そのような家具たちは使っていく毎にどんどん愛着が湧き、いずれ生活になくてはならない存在になるのです。

「スタンダードトレード特別展」は残り2週間となり、3月26日(月)まで開催しています。
ぜひこの特別なこの機会にスタンダードトレードの良質で美しい家具たちをご覧下さいませ。

【 特別展特典内容 】

<イベント特典1:定番家具の特別展示>
特別展中に限り、普段展示のない「02 Sofa Triple」「Desk」「Chest」「Mirror Large」などスタンダードトレードの定番家具を特別展示および販売いたします。
また、「Bookend」「Pen stand」の小物や「Stand Lamp」も販売いたします。

<イベント特典2:商品の送料無料>
特別展期間中のご注文に限り、当店にて送料を全額負担いたします。
※北海道・九州・沖縄県・離島・一部地域の送料は別途お見積もりいたします。

特別展詳細ページはコチラ


【 SEVEN STYLE | STANDARD TRADE.正規販売店 】
TEL: 0532-54-1155
E-mail: info@sevenstyle.jp
WEBsite: www.sevenstyle.jp
Facebook
Instagram
Twitter